SAKU☆LOG(´・ω・`)

特に何もない日常とか色々



いえす まい ろーど。

黒執事!まさかのリジーやってきまんた^ω^
私が幼女とかごめんごめん^p^
すみません。もうしません!ジャンピング土下座!
衣装キャラさんからお借りしましたー!
本当に有難うございます!

▽あかいぶフォトストックに飛びます!





PHOTO THANKS!!!アスカちゅん




上級大尉殿(笑)

今まではグラハム・エーカー上級大尉殿(笑)
でしたが、映画全然そんな(笑)なんかじゃなかったです。
やっぱり好きです隊長おおおおおおおお!
フラッグは永遠に不滅です・・・・・・・!

とゆわけで東京にだぶるお初日観て、沖縄帰ってきて
色々たぎりすぎて大変なって、その週のうちに衣装作ってやった隊長^^
初めての隊長でした!
だぶるおは本当予定ねじこまねば・・・!

▽あかいぶのフォトストックに飛びますー!




PHOTO THANKS!!!あらかきさん





VOCALOIDコスプレROM「Magic!」告知!

DSC_2024.jpg

VOCALOIDコスプレROM『Magic!』

▲5月おでライSPにて発行予定!詳しくは制作ぶろぐで!

ユキトさん、綾さん、アズサさんのボカロROM^ω^
微力ながらカメラでお手伝いさせてもらってます!
今から完成が楽しみですっ!特典もあるみたいですよー!
宜しくお願いします!





スタスカ写真upぬははは!

すごくひっさびさの写真upです^p^
最近は薄桜鬼ばっかりだったので新鮮で楽し杉田^p^
念願の春っ!アフタースプリング発売してから全然やってなかったので、
ひさびさようやく3人揃って目からスターロードw
これまたひっさびさのいとこも出来てとてつもなくたぎったのであった。
近いうちにぬいぬい会長とそらそらもいると思われ!
はぁはぁはぁ書記欲しいよ書記!
夏もねっ!とりあえず誉たんがんばるぞ・・・と!
アニメのスタスカやばすぎて涙目とぅらい!
もう本っ当にさ・・・いとこの身長差がはんぱなくてさ・・・^p^
アニメイイネ!

画像クリックであかいぶのフォトストックに飛びます^^便利!

▼すぷりんぐ!




▼いとこ!



あ、もうすぐバレンタインじゃないか!
黎明録画集の発売日じゃないか・・・はぁはぁはぁ





スク水魔女っ娘になりやがれー!

どもー!相変わらずお仕事忙しい中でもしこしこと撮影もしております^^
ユキト氏におすすめしてもらったプリティパンティやらふんどしやらに
今更ハマりました^p^ユキト氏とリンレン激しく楽しみ!
ふんどしがんばるwwwwwwww
新さんとのブラコンも楽しみなんだぜ・・・!はぁはぁはぁ
こっちも双子だけどね!

さてー!先日は薄桜鬼とスタスカ撮影してきました!
薄桜鬼は洋装で土方沖田斉藤さんでした^^
イベントで写真全然撮れなかったのでリベンジ!
そしてスタスカは本っ当久々にやってきましたー!
春だけのつもりでしたが、アニメの翼とあずたんの身長差に激しく萌えてしまったので、
急きょ従弟もやってきましたわーい!
早く幼少従弟もやりたいぎりぎり

DSC_0516.jpg

DSC_0518.jpg


アフターは皆でパスタ食べて、一回解散してまた深夜に合流するという暴挙^p^
いやしかし腹筋崩壊しましたwwwwwww
参加された皆さんお疲れ様でしたー!


そして日曜はユキト氏とモンハンの前に色々会議^^
綾さんと初めましてのSONGさんも合流!
これから色々お手伝いさせてもらうので楽しみです^ω^
イベント薄桜鬼やられるそうで!写真up楽しみにしてます!
3月のアビスも楽しみにしてまっす!
早くヴェスぺリアも・・・!!!!!学ヴェスしたい・・・!!!

あ!!!!!ようやく1000から3000にレベルupしました笑
すっごい苦労しました・・・^p^
これで充電気にせず狩りができます^^
明日か明後日に届く予定!!!!!うっ楽しみだ・・・!
ケースも新しくしよう!アクセサリーも色々!
皆さんPSP買うなら早めが良いみたいですよー!!!!!


